【Ripre】勝負時間に、ここぞの一本!「強強打破」をお試し☆

どうもふたそです。
最近また忙しくて連日連夜残業・休日出勤です。
年末進行もあるんだけど…

で、年末ということもあってか、
会社関連の飲み会・忘年会・懇親会に出席しないといけないことが多くてですね(´・ω・`)

飲み会とかに行くとどうしても寝るのが遅くなるし、仕事する時間が足りなくなって次の日深夜まで残業…みたいなことが多くなってしまい。

疲れてるし眠いけど仕事は終わらせないといけない…

そんな時、こちらの商品をお試しさせて頂けることになりました!

“負けられないその瞬間に!” 勝負時間に、ここぞの一本。 今がんばる人のサポートドリンク「強強打破」をお試しさせて頂きました☆

強強打破 「濃コーヒー味」 50mL/410円(税込)

Amazonでも販売中!
http://www.amazon.co.jp/%E5%B8%B8%E7%9B%A4%E8%96%AC%E5%93%81%E5%B7%A5%E6%A5%AD-B0062FIWYI-%E5%BC%B7%E5%BC%B7%E6%89%93%E7%A0%B4-50ml%C3%9710%E6%9C%AC/dp/B0062FIWYI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1417051760&sr=8-1&keywords=%E5%BC%B7%E5%BC%B7%E6%89%93%E7%A0%B4

【商品特長】 ◆◆◆強強打破◆◆◆ アルギニン&ハーブミックス配合により更にパワーアップした「強強打破」 頑張りとパワーが必要な負けられない“ここぞの瞬間”をサポートします。

【こんな時に強強打破】
◆◆◆こんな時に飲んで欲しい◆◆◆
■プレゼンを前にするビジネスマンの方に
■昼の会議でぼんやりしがちなビジネスマンの方に
■デザイナーやミュージシャン、クリエイターのあなたに
■これから長距離を運転するドライバ—の方に
■運転するお仕事や、夜勤の方に
■安全を届けたいタクシードライバーの方に
■彼女と同じ大学に行こうと勉強を頑張る君に
■これから革命を起こそうと思っているあなたに
「カフェイン」+「アルギニン」配合でパワーアップした「眠眠打破シリーズ」の中でも、 「ガラナエキス」+「高麗人参エキス」+「ナルコユリ抽出物」配合で、 よりパワーチャージをしたいあなたにオススメしたいのが「強強打破」!

連日の飲み会・仕事疲れでどうしても午後眠たくなってしまった日があったので飲んでみたのですが…

うーん、飲んでもあまり効果ないなあ(´・ω・`)

あまりにも眠たくてどうしようもないので、10分程度自席で仮眠を取ったら回復しました。

やっぱり眠たいときは寝るのが一番ですね。

結構濃いので空腹時にはあまり飲まない方がイイかもしれないです。胃が荒れそうなので。

今回はお試しさせて頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【常盤薬品工業】のモニターに参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です