【モニプラ】香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー ローズ&ホワイトフラワーの香りをお試し☆

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

「ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー ローズ&ホワイトフラワーの香り」をお試しさせて頂きました☆


女性が本来持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ』。
心がほぐれるようなラグジュアリーな香りと、
世界のエステからインスピレーションを受けた
植物エッセンスのトリートメント効果により、
自信と輝きを引き出す『楽園フレグランスビューティコスメ』シリーズです。

ロングセラーのヘアフレグランスシリーズより、
香りとツヤを瞬時に実感できるフレグランストリートメントグロスが誕生!
忙しくてもきちんとおしゃれを楽しみたい女性たちに。

●フラワーシードオイル配合●
熱からのダメージを守りながら瞬間サラツヤ髪へ
ダメージを受けた毛髪に瞬時に吸着し、質・艶・手触りが驚くほどよくなります。

●高保湿ハチミツ配合●
ハチミツコーティングで使うたびに健やかな髪へ
美容に良いとされる成分ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいるハチミツ。
空気中の水分を吸収し、高い保湿&保水効果があるといわれています。

8年連続!!不動の人気No.1の香り
抱きしめたくなる大人ピュア
ローズ&ホワイトフラワーの香り
TOP:カシス、ラズベリー、オレンジ
MIDDLE:ローズ、ミュゲ、イランイラン
LAST:ムスク、サンダルウッド

いい匂い!
私、この香り好きです。

どちらかと言うとヘアトリートメントとしての用途よりは、ヘアコロンとしての用途で使用してます。

トリートメント効果は、はっきりいって私には感じられませんでした。
静電気も防げている感じがしなかったし。

この匂いでヘアオイル的なものがあると嬉しいな。

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です