【Bling】イプサ リキッド ファウンデイションをお試し☆

Bling様より、モニターとして使用させていただきました、

イプサ リキッド ファウンデイション

今回は101番のお色味をお試しさせていただきました。

SPF25 PA++

・肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる
 【ライティングフォーミラ】

・肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ
 【反射光オート補正パウダー】

・汗、皮脂に強く、日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続する。

・なめらかな感触で肌にフィットする。

・肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、
 肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立て。

こちらは混合肌の方に向いているリキッドファンデーションです。

容器がプラスチックなので軽くて持ち運びに便利ですが、高級感はないかも。
別に高級感とかは求めてないけどね…

1プッシュでも結構量がでますが、するするっと伸びてよい。余るくらい。

綺麗に肌に馴染んでいい感じです。

私にはどちらかというとクリームタイプよりこちらのリキッドタイプの方があってるかな?

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

Blingのモニターとして使用しています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です