【Bling】ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク をお試し☆

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

Blingのモニターとして使用させていただいております。

こちらは2/23から発売予定の未発売品ですが、先行モニターとしてお試しさせていただきました。

【製品概要】
・敏感肌でも使える保湿のためのスペシャルケア!
 某クチコミサイトで三年連続入賞している
 大人気商品です。

・外部刺激から肌をも守るバリア機能をサポートする
 9種の保潤アミノ酸+美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸配合。

・繊維刺激のすくない密着やわらかシートだから、
 たっぷりジェルが浸み込んでいるのに液ダレしません。

・ぷるぷるのジェル美容液がしっかり浸透し、
 うるおいに満ちた肌に仕上げます。

・低刺激性だから肌が敏感に傾いたときの
 レスキューコスメとして使えます

お風呂入ったあと、導入美容液→化粧水の後に使ってましたが、風呂から出てすぐつけてもいいのかなー


これが個別包装。
4つ入ってます!


開封。
ジェル状の美容液がたっぷりついてきますよ♪


ぴったり密着してイイ感じです。

私の大きな顔でも充分余裕のある大きさです。

これの種類で目元集中パック的なの出来ないかなあ。

コレつけた翌日は確かにしっとりして化粧のりも良くなりました。

敏感肌用だからお肌に優しい感じがしますね。

特段いつもは乾燥肌ってほどでもないんだけど、この時期はどうしても乾燥するし、時々肌が荒れたりガサガサしたりニキビが出来たりするので…

そして最近、頬のたるみ・毛穴の開き・目の下の小じわが非常に気になるので…

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用させていただいております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です