【モニプラ】「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)ミニセット をお試し☆

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)ミニセット をお試しさせて頂きました☆


こちらはシャンプー。
少し黄みがかった感じの液です。
洗っている時もきしまなかった。


こちらはトリートメント。
入ってる量が少ない・出しにくくて…


こちらはヘアオイル。
このヘアオイル、自分でも購入したいと思うくらい気に入りました☆

このシリーズ全てに共通して言えることなんですが、すっごく香りがいいの!
ふたそ、この匂い大好きです

「エレガントフローラルの香り」とのことですが、

なんつーのか。
「お花屋さんの店頭にいるみたい」
(このたとえでわかりますかな?)

セットで使用するとかなりさらっさらのツヤッツヤになりますよ

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です