【ポチカム】『ピュア5 薬用ピュアTENマスク』をお試し☆

大容量シートマスクを作り続けて20年の【ジャパンギャルズ】様より、

「ピュア5 薬用ピュアTENマスク」

をお試しさせて頂きました。


10枚×2パック入りの大容量。

IMG_1292.jpg
前々からニキビ跡が気になるのと、最近うすーいシミを発見!してしまったので美白ものの化粧品を探してました。

IMG_1294.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1306.jpg

ふんわり厚手のソフトコットン素材のシートマスクで吸いつくような密着感があります。
美容液はとろみある感じなので液だれしません。

最近毛穴が気になるので、出来る時は毎日シートマスクしてます。

いろいろ試してみてますが、たまにはこういった大容量のシートマスクもいいね

コストパフォーマンスいいし、ドラッグストアで手軽に買えるのも

やっぱりシートマスクするのとしないのでは翌日の化粧ノリが確実に違いマフ。
これからも使い続けたいと思いまーす

ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です