【モニプラ】大人ニキビに!ビタミンCのプリモディーネ をお試し☆

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

どうもふたそです。
最近またとんでもなく忙しくなってきました(;´Д`)

今週は土日も出勤よっ

なんか、かなりボリュームのある仕事が2つあって、それの納期が全く同じ日にかぶっているんですが…

土日も出勤、毎日22時くらいまで残業しなきゃ間にあわん!!

そんな時はどうしても睡眠不足になりがちだし、生活が不規則になるととたんにニキビが。

最近シミもできてきたし、何か即効性のある化粧品が欲しいなあ…

と思っていたところ、こちらの商品をお試しさせて頂く機会を得ました。

プリモディーネスターターセット

プリモディーネを初めてお使いいただく方やシリーズで効果的に使ってみたいという方にオススメのトライアルセットです。
洗顔料からジェルクリームまで、全てにビタミンC成分が配合されたプリモディーネシリーズでビタミンCの効果を存分に実感して下さい。

プリモディーネの商品は以前、シャンプーを使用させて頂いたことがありましたね。

高濃度・高浸透のビタミンC誘導体配合の
プリモディーネの【VCローション】
と、その効果を最大限いかせるように開発された、

【洗顔料】・【保湿化粧水】・【ジェルクリーム】
のセットです☆


口コミとかもいっぱいあるみたいで、
リピーター率が凄いんだって!

こんな方にオススメ♪
ニキビがなかなか治らない
ニキビ跡が気になる
お肌がくすんでみえる
お肌がザラザラする
気になるシミがある
毛穴の開きが気になる

上記全部ふたそは当てはまりますな。

確かに、こちらの商品群をセット遣いすると翌日肌がもちもち!化粧ノリが違うような気がしました!

が、やっぱり睡眠不足とストレスのせいか新規のニキビは減らず。

デカイこもりニキビや膿んでるニキビが出来てしまいました…

でも効いている感じはしたので、無くなるまでとりあえず使い切りたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です