【モニプラ】見る健康に!!成分配合量業界No.1『濃いっ!ルテイン/5日分』をお試し☆

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

普段仕事で毎日8時間以上PCを使い、スマホ使い、目を酷使している私の救世主となるか?

京のくすり屋
さまより
『濃いっ!ルテイン(5日分)』をお試しさせていただきました。

こちらの「濃いっ!ルテイン」は、

マリーゴールドから抽出される成分「ルテイン」が業界ナンバー1の含有量30mg配合されてるんだって〜。

↓↓↓こんな人におススメ↓↓↓
・目を細める機会が増えた方
・本などの文字がかすんでつらい方
・仕事でパソコンや細かい文字をよく見る方
・目薬が手放せない方

ルテインは、1945年頃からハーバード大学のハンキソン教授やタフト大学の研究者によって研究され、実績を重ねた注目の天然成分です。
ルテインは、テレビや蛍光灯が放つ目に悪いエネルギー量の高い青い光を吸収すると言われており、現代社会に溢れている人工的な光からクリアな生活を守ります。

さらにこちらのルテインサプリメントは吸収率を高めるためにエステル体を取り除いた、「 FloraGLO(フローラ・グロー)」ルテインを使用しているそう。

ビルベリーやカシスエキスも含有されているのでクッキリうれしい成分が1日1粒でOKなのが嬉しいよね〜。
いっぱい飲むの嫌だしね。


粒の大きさはこんな感じ。
大きすぎず小さすぎずで飲みやすいよ☆

目の疲れに効いたかどうかは正直よくわからないんですが、飲むのと飲まないのでは確実に違っていましたね。

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です