【ポチカム】完全防腐剤無添加!『オールインワンシートマスク モイスト』をお試し☆

株式会社クオリティファースト様提供、「オールインワンシートマスク モイスト」をお試しさせて頂きました☆

■オールインワンシートマスク モイストの4つの進化!

�@大容量シートマスクで初!防腐剤無添加に成功!

シートマスクは単純塗布よりも肌への浸透度が高いため、

防腐剤をいかに少なくするかが大きな課題でした。

クオリティファーストはこれまでもノンパラベン処方によって低刺激化を図ってまいりましたが、「敏感肌の方にも使って、実感していただきたい!」という想いから、改良研究を重ね、遂に大容量マスクでは初めて完全に防腐剤不使用を実現しました。

毎日使うものだからこそ、効果だけではなく安全性にも徹底的に配慮して低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール

(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加といった、肌への8つの優しさを実現しました!

�Aシートの厚さが約30%アップ!

愛媛県(生産工場) 水の力だけで織るお肌にやさしいコットンで高級マスク並のクオリティにグレードアップ!

密着性の高く肌にやさしい国産ピュアコットンを100%使用し、

シート厚さを従来の約30%アップ! *これまで以上に、たっぷりと美容成分を含み、効率的に肌へ送り届けることが可能になりました。

しかもメッシュ加工を施し柔らかさと密着性も向上。

高級マスク並のクオリティを実現しました。* 当社従来品比

�B美容液の量が約20%アップして、保湿効果がパワーアップ!

1袋あたり美容液成分が700gと従来品に比べ約20%増量に成功!

保湿力は液量に比例します。ベビーコラーゲン(幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン、保湿・ハリ弾力ケア)、ヒアルロン酸(保湿成分の王様、保湿ケア)、セラミド・レシチン(潤いを逃がさない脂質としての役割を果たす保湿成分)、ビタミンC誘導体(潤い・透明感ケア)、EGF(エイジングケア)など、

保湿成分を中心に35種類の美容成分を贅沢に配合し、

1枚で化粧水+美容液+乳液の3役をこなします。

�CNEWパッケージでイメージ一新!

「毎日のスキンケアが、より楽しいものになるように!」

そんな思いを込めて、今回のリニューアルに伴いパッケージも

NEWデザインに一新しました。

●・●使用方法●・●

1.洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。
2.袋を開けて、シートマスクを上から1枚ずつ取り出してください。
3.パックの時間は、10分〜15分程度。密着性が高いので、家事などをしながらの「ながらパック」もおすすめです。
4.使い終わったシートマスクは、折りたたんで角質ケア用コットンとして使用。やさしくお顔全体を拭き取ってください。

こちらのシートマスクは厚手でたっぷり濃密な美容液がついてるから液だれしにくい。


このシートマスクをしたあと、あえて他に何もせす寝ましたが翌朝の化粧ノリはバッチリ☆でした。

ふたそは最近毎日のようにシートマスクしてるんですが、やっぱやるのとやらないのじゃ確実に翌日の肌の調子が違う気がすんだよね。

やっぱりサボったらサボった分だけ肌は衰えるし、やったらやった分だけ見返りがある気がしますね

3月23日(月)新発売?クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です