【モニプラ】毛穴を潤いで埋める保湿ゲル!『しろたえ』をお試し☆

ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレさんとあのリーブ21さんの共同開発品!
毛穴を潤いで埋める保湿ゲル「しろたえ」をお試しさせていただきました!


『しろたえ オールインワン 美容ゲル』はプラセンタ商品を扱うピュアレとリーブ21の共同開発により生まれた最強の美肌ゲルでして、
ピュアレの濃密なプラセンタエキスとリーブ21の毛穴ケア技術、2つの会社が持つ強みをうまく合体させて作られています。
皮膚科医が監修しているので敏感肌の方でも使えるみたいです。


顔全体にある毛穴の数自体は赤ちゃんのときでも大人でも同じらしい。
しかし年齢と共に肌の土台が衰えたり、日ごろの保湿が不十分であることなどが原因らしいです。
10代20代のお肌は毛穴が引き締まっていますが加齢とともに毛穴が広がり老け顔になっていくそうです。

保湿はたっぷり過ぎるほどしていると思うんだけどなあ…

なんかいろいろつけすぎるのがよくなかったりするのかなあ…

ゲルといっても粘度は低く結構さらさら系です。

ちょっとの量でもするするーっと伸びます。
付けた瞬間ゆずの香りがふわぁ〜っと香ります。

肝心の毛穴ですが、1週間ほど続けて使用しましたが効果はわかりませんでした。

『しろたえ オールインワン 美容ゲル』の効果は個人差はあるものの
約1〜2ヶ月で潤いやハリツヤ、3ヶ月から半年程度で毛穴の改善、
半年〜1年程度で肌荒れが起きにくくなったなど肌の向上があるそうです。

正直私も、何カ月か続けていかないと効果は表れないのではないかと思いました。

今回はサンプルサイズ(10g)をお試しさせていただきましたが、
正規品だと50g 8,900 円(税別)・・・

うーん高いっ

でもこういう年齢肌用の化粧品って高くても当たり前、みたいなところがあるよねえ。。。

いつまでも若くいたいなあ・・・最近老けてきたからなあ…

それで悩むこともかなり多くなってきました。

ニキビも相変わらず治らないしなあ…体質?

もうちょっとシンプルなケアをした方がいいのかなーと最近思っております。

正解を見つけるのが難しいねえ…

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です