【モニプラ】高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液『プラスピュアVC25 ミニ』をお試し☆

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液
『プラスピュアVC25 ミニ』をお試しさせていただきました★

最近またニキビがひどくなってきてニキビ跡もひどいし、
肌のくすみ・シミも気になりだしてきたので何とかしたいと常々思っておりました…


内容量は25ml、スポイトで取って使うようです。


本来、ビタミンC単体っていうのは化粧品としては凄い扱いにくいらしい。
だからよくビタミンC配合の化粧品!とうたわれて市販されている化粧品のビタミンCっていうのは実は「ビタミンC誘導体」のことなんだって。

使用方法ですが、
洗顔後、化粧水の後につけるみたいです。

若干ピリピリ感、私にもありました。
まああんまり気にならないですが。


スポイトでとってみました。
さらっとしているオイルっぽいテクスチャです。
無臭。

これでシミとかニキビ跡が薄くなるといいなあ〜。
まだもうちょっと残っているので最後まで使い切りたいと思います!

美容液の効果をお試しください

今なら定期購入、初回のみ半額らしいですぜ
ビタミン美容液

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です