【モニプラ】水溶性コラーゲンで飲むスキンケア!「コラーゲン粉末 100%(サンプル)」をお試し☆

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

「京都1948年創業 京のくすり屋」様より、
水溶性コラーゲンで飲むスキンケア!「コラーゲン粉末 100%(サンプル)」をお試しさせていただきました!


人の肌に近い、豚の真皮100%のコラーゲン。
溶けやすく使いやすいペプチドタイプのコラーゲンです。


最近肌のたるみが尋常じゃないので、コラーゲン取りたいなあと思っていたところでこちらをお試しさせていただけることになり、ラッキー★

コラーゲンはドリンクタイプのものや粒状のものは使用したことがありましたが、こういった飲み物に溶かすタイプの粉末状のタイプは初めて使用します。


粒子がかなり細かくてサラッサラ!!

飲み物に入れてもサラっと溶けて玉残りしません。
コラーゲンって独特の臭みというか匂いがあったりするものが多いと思いますが、これは一切そういうのがないです。

とろみもなく、「本当に入っているの?」と思うくらいです。


ヨーグルトにもいれてみました!

肝心の効果の方に関してですが、明らかに調子はいいと思います。
もっと続けたいから買ってみてもいいかもしれないな〜

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です