【モニプラ】★しっとり潤い満ちる肌へ★「高濃度*セラミド*200」をお試し☆

チューンメーカーズファンサイト参加中

チューンメーカーズ様より、しっとり潤い満ちる肌へ『高濃度 セラミド 200』20mLをお試しさせて頂きました★

チューンメーカーズ様の製品については、以前「原液保湿クリーム液」をお試しさせて頂いたことがあって、その時も凄いいいなあとおもったのですが…

今回お試しさせていただいた『セラミド200』の特徴ですが…

・浸透ナノ粒子化されたセラミドが角質層の最深部にスッーと素早く浸透。
・とどまる肌の内側から潤いで満たし、水分を肌にしっかり閉じ込めます。
・潤うことで、肌にハリ、つや を与えてキメをふっくら整えます。高濃度だから、より一層の潤いを与えて保湿力アップ!!

とのことです。

※セラミドとは?
人の体に存在する脂質の一種で、角質層の水分を保つ重要な役割を
果たしているので、正常な角質層にはなくてはならない存在です。

チューンメーカーズさんのセラミドに使用されているのは
油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミド

成分も植物性なので安心して使用できるのが嬉しいね


水みたいにさらさらのテクスチャで匂いも色もありません。
肌に使用すると、グングン吸収されるように浸透するのが特長であっという間に肌に馴染みます。

ふたそは重ねづけして顔全体をケアしています。
特に乾燥しがちな口元・目元は念入りに。
ふたそは洗顔後すぐにブースターとして使用しています。

非常にさっぱりしているんだけどちゃんと保湿してくれるので、
乳液とかクリームのベタベタ感が苦手で保湿するのが苦手なふたそもこれは(・∀・)イイ!!と思いました。

特に春とか夏はいいかな〜♪

今度はフラーレンとかもお試ししてみたいなあ♪

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です