【モニプラ】うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」をお試し☆

おとぎの国ファンサイト参加中

楽天ランキング連続1位!「九州産」の純水から造られた、うまさを感じる強炭酸水【KUOS-クオス-】をお試しさせて頂きました。


最初、受け取れなくてゆうパックからの不在票が入ってて、
どこからだろう?

と送り主の名前を見たら…

「おとぎの国」

と書いてあって

「おとぎの国!?そんな国があるのか?!」

と素で思ってしまいました(ノ∀`)タハー

★クオスの人気の秘密★
1、水源は美しい阿蘇の天然水!
2、天然水をさらに磨いて“純水”に!
3、炭酸指数MAX4!これぞ強炭酸!
4、完全無菌室ボトリング。だから安心!

実際に飲んでみたところ、
砂糖とか一切入っていないのに甘く感じました。

これは水本来の甘みなのかしら。

確かに強!!!!!炭酸です。
炭酸強いの好きだしこれはいいな〜


今度はハイボールにして飲んでみました。

ふたそ家では毎月のようにウィルキンソンの炭酸水をケース買いしているのですが、こちらも一度買ってみるといいかもしれないなと思いました。

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」Facebookページ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です