【Ripre】ソフィーナ プリマヴィスタ「くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV」をお試し☆

3年連続ベースメイクブランド売上No.1!

2015年4月21日(火)新発売の新商品

『ソフィーナ プリマヴィスタ
くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』

を先行でお試しさせていただきました!

私がお試しさせていただいたのは「オークル05(標準色)」です。

●商品特長●

●肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくするフェイスランプパウダーEX配合
●つけたての色や質感を保ち、夕方まできれいな仕上がりが続きます。
【10時間色持ち データ取得済み】花王調べ。効果には個人差があります
●無香料
●SPF25・PA++

ソフィーナ独自の技術「なめらかフィット処方」だから毛穴が目立たず、つるんとなめらかな仕上がり
●塗布したファンデーションが柔らかな皮膜になるため、肌になめらかにフィットして、
つるんとなめらかに仕上がります。
●光を拡散する粉体を配合しているので、毛穴などの凹凸を自然にぼかします。

汗・皮脂に強く、夕方まできれいな仕上がりがつづく
●ファンデーションの皮膜は、皮脂とまざりにくいため膜がこわれにくく、
ファンデーションがとれたり、ヨレたりするのを防ぎます。
●皮脂を固める粉体を配合しているので、テカリのない仕上がりが長時間持続します。


●使用方法●
1、化粧下地などでお肌をととのえた後に、よく振ってからお使い下さい。
2、スポンジに直径9mmを取り、両ほお・額・あごにおき、お顔全体になじませます。
※両ほお・額は、中心から円を描くように広げると、よりなめらかに仕上がり、
明るい印象に。


このスポンジがまた使いやすいんだよなー。
すぐに汚れちゃうからこまめに洗わないとね

柔らかいテクスチャーで肌にスルスルっと馴染みます

この写真では下地無しで塗ってるんですが、リキッドにしてはわりとマットな感じになるかなと思った。

下地にもよるのかも

肌を綺麗に魅せてくれて、毛穴も結構隠れる感じで気に入りました。

花王のお試しキャンペーンに参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です