【モニプラ】新感覚タンパク質ケア!『ラジカルサイファー美容液』をお試し☆

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

こんにちはふたそです。

株式会社アプロサイエンスさんのラジカルサイファー美容液「パーフェクトエッセンス」をお試しさせていただきました。

この美容液は今年リニューアルされてもともとエイジングケアを目的としたハリ、弾力に効果がある美容液だったのですが

リニューアル発売後。
エイジングケア成分が300パーセントもアップされたそうです。

300パーセントて凄いね。どうやって測るんだろうね。

とろみのあるテクスチャの乳白色の美容液です。

香りはかんきつ系。だけど結構独特なにおいかも。

たるみ・ハリに効いているかどうかはハッキリ言ってこの量ではわかりません!!w

まあ普通に買うと高いので自分では買わないでしょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です