【ブロネット】「たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10」をお試し☆

スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

「たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 」をお試しさせて頂きました☆


紫色のボトルも高級感があっていいですね。

これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6つの役割を担ってくれる嬉しいアイテムです。

朝の忙しい時間には持ってこいですね。
ふたそはこれにトランシーノの美白美容液も追加していますが…

とろっとした乳白色の半透明のジェル状のテクスチャ。


肌になじませるとさーっとするーっとなじんでいきます。

しっとり、もちもちのお肌になれますhamster_2.gif

ふたそはベタベタする美容液とか嫌いなんだけど、これはべたつかないのでいいですね〜。

なんか心なしかハリもでてきたような!?

たかの友梨といえばエステサロンでおなじみですが、
そんなエステならではのこだわりから生まれたオールインワンジェル。

37年もの長年のエステ技術が生み出したサロン品質のエステティシャンコスメで
ふっくらしたハリ感やたっぷりの潤い、透明感まで叶えてくれますよfuki_osusume.gif

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です