【ブロネット】「カバーマーク フローレス フィット」をお試し☆

カバーマーク フローレス フィット

カバーマーク株式会社さんのファンデーション、「フローレス フィット 」をお試しさせて頂きました。

☆製品の特徴☆
1.独自の生肌ヴェールが、美しい人肌を再現。シミ、くすみ、凹凸部分をカバーしながら、潤っている肌の「ツヤ・質感」を与えます。
2.細胞間脂質類似成分*配合。肌から蒸散する水分を抱え込み、みずみずしさを保ちます。*保湿成分;セラミド、植物性コレステロール、パルミチン酸
3.肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに。肌と一体化して、メイクしたての美しさを一日持続させます。
4.6種の植物抽出エキス(保湿成分) <高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・トウニン・アロエ>、水溶性コラーゲン(保湿成分)配合
5.紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。(SPF35 PA+++)

ケースが可愛いcat_4.gif

見た目はパウダーファンデっぽいけどクリーム状なんですよcat_5.gif

専用のスポンジにとって使います。
・化粧下地で肌を整えた後、ファンデーションの表面を軽くなでるようにして、スポンジに適量(1〜2なで)とります。 (少量でもカバー力がありますので、力を入れて取り過ぎないようにご注意ください。)
・面積の広い頬から顔全体にムラなくのばします。気になる部分には、スポンジに少量ファンデーションを付け足し、トントンと軽く叩き込むようにしてなじませてください。

少量でも凄くよく伸びて、ムラなくきれいにつきますhamster_2.gif

カバーマークのファンデは(・∀・)イイ!!と高評価なのを知ってはいたものの、なかなかお試しさせていただく機会を得られず。

やっとお試しさせて頂くことができました〜cat_4.gif

確かにカバー力がすさまじい!
ニキビ跡も結構隠れます。

が、どうしてもクリーム状だからかどろどろになっちゃうかもface_naki.gif

手で顔を触るとべちょっとつきます…

何かいい方法はないものか…ニキビ跡・シミのカバー力は文句なしなんだけどなあ(´・ω・`)

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です