【ブロネット】「パラドゥ バズ ガードUV 」をお試し☆

パラドゥ バズ ガードUV

「パラドゥ バズ ガードUV」をブロネット様よりお試しさせて頂いております☆

パラドゥ バズ ガードUV はその名の通り、紫外線をブロックしてくれるのはもちろん、
天然ハーブの力で(レモンユーカリ、シトロネラオイル配合)で蚊をよせつけない新しいタイプの日焼け止めジェルです。

ちょうど日焼け止めがほしかったんだよね。

アウトドアの機会は少なめですが、持ってて損はないかと…


白いジェル状のミルクUVです。
べたつかないし仕上がりがさらっと。
白残りしないしなんといっても香りがいいですよね〜cat_4.gif

私、日焼け止めのあの独特のにおいがどうしても苦手で・・・face_hekomu.gifase.gif

SPF50+、PA++++という高機能、この夏たくさん活躍してくれそうですcat_4.gif

パラドゥはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です