第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「大塚食品 マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」

「大塚食品 マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」のプレゼンテーションです。

mannnanhikari01.jpg
マンナンヒカリはこんにゃくの機能性に注目した商品。
低カロリーだし食物繊維があるし。
お米よりも水を吸いやすいので低カロリーになるとか。
mannnanhikari02prezen.jpg
ご飯に比べて33%もカロリーカット!
ふたそはダイエット中なのでこれは是非とも取り入れないといけないな。

mannnan_hikari_busu.jpg
これだったらご飯に混ぜても気づかれないんじゃないか!?

きのこ氏は雑穀米とか嫌いでいつも一緒にいるときには絶対に食べられないんですが。

パックご飯、きのこ氏嫌いだからな…自分だけで楽しみました。

mannnanhikari_omiyage.jpg
おみやげでもらったパックご飯。
なんだか可愛いおみ足が映っていますが…

このパックご飯で使われている「ゆめぴりか」というお米とマンナンヒカリは相性がいいらしく、おいしい。

日本でBMI値が25以上の人って1700万人以上いるらしいんだけど、それを少しでも減らしたい→ご飯のカロリーを減らしたい!という思いがあり開発されているので、

お米が大好き!だけどカロリーが気になる…という方に是非お試しして頂きたい商品です☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です