第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「シェラトン都ホテル東京」

今回のRSPの会場になりました、「シェラトン都ホテル東京」のご紹介です☆

miyako01.jpg

東京都は港区白金台にあります。
このホテル、内装がオシャレで高級感が凄い!
miyako_rounge.jpg
シェラトンは、横浜にもあるんだけど、こちらにくるのは初めて!
横浜のシェラトンで、きのこ氏と結婚する時、両家顔合わせしたのでふたそ的にはかなり思い入れあります。

miyako_hotel.jpg
ここは東京!?と思うほど庭園が緑豊か!(庭園だから当たり前だけど…)

季節ごとにおすすめの宿泊プランとかがあるらしいのですが、
いま、おすすめなのは「ゆかたde白金散策」プラン!

7月から開始のプランなのですが、ゆかたの着付けをしてくれてさらにそのゆかたのお持ち帰りが可能!!!
それプラス宿泊付き!
このゆかたは京都専門店からお取り寄せをされるのだそう。

《レディースプラン》と《カップルプラン》の2プランがあり、
30種類以上のゆかたに帯や下駄、巾着をお好みでコーディネート出来る素敵なプラン( ´∀`)b

女友達とでもいいし、彼氏や旦那さんとってのも素敵ですね☆

miyako_kannbann.jpg

今度は一回泊まりにきてみたいなあ〜☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です