第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「日清食品 日清麺職人 香る鯛だし和風塩&しょうゆ」

お次の試食は「日清食品 日清麺職人 香る鯛だし和風塩」です。

最近あの松岡修造氏が宣伝やってますよね。

mennsyokuninn_shisyoku.jpg


なんとびっくりまるまる1個!

ざわつく会場w

日清食品さん太っ腹!推せる!
(カップラーメンを分けて配ぜんするのが面倒だった、みたいな話もありますが…)

これは本当においしかった!

カップラーメンの域を超えてる。
mennsyokuninn_shisyoku02.jpg
かやくの鯛ボールがいい味だしてるんですよ、本当に鯛!みたいな。。

トウガラシが効いてるので大人の味だなあ。

家に帰ってきのこ氏と両方試食してみました!

きのこ氏「うまっ♪これ美味しいね( ^ω^ )!」

mensyokunin_syoyu.jpg

とにかく麺が本格的で生めんみたいなんだよね。

量が若干少ないなと感じたのでランチにおすすめです。あとはおやつとか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です