第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「UCC上島珈琲 上島珈琲店 ミルク珈琲 PET 270ml」

第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「UCC上島珈琲 上島珈琲店 ミルク珈琲 PET 270ml」

上島01
これは2本もらったので実家の母上におすそ分け♪

何しろ母上は上島珈琲店が好きで好きで、何かにつけては行きたがるレベルなんですよ。

飲んでみた感想は。
甘いね〜コレ。

ふたそは珈琲はブラック派なので、普段はこういった甘い珈琲は全くといっていいほど飲まないんですが…

うん。これはこれでありかな。

上島珈琲店、私もたまにいったりするんですが、キャラメルミルクコーヒーとかめちゃ甘だもんね。
デザート感覚。

お店の味は再現出来てるのではないかなと思った次第です。

270mlっていうサイズが飲みきりにちょうど良くて(・∀・)イイ!!ね

気軽に職場でもおうちでもコーヒーブレイクできそうです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です