第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「サラヤ ココパーム」

ここパーム02
ココパームヘアケアは、スカルプ(頭皮)エイジングヘアケアシリーズ。
ここパーム
美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れ、ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪を育むための新しい”髪づくり”をあなたにお届けします。

サラヤっつーと、業務用の食器洗い洗剤のイメージが強かった私。

シャンプーも出していたんですね!

上質で気品のあるネロリの香りで癒される♪
ネロリはビターオレンジの花から精製される香りで、爽やかさと甘さを持ち合わせているのが特徴です。

これ、気に入りました!
ドラッグストアとかで見つけたらまた買ってみよう!!

さらさらつやつや、指通りがなめらかになります。

ホットクレンジングジェルも気になるな♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です