第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「森永製菓 アイスボックス濃い果実氷<パイナップル>」

「森永製菓 アイスボックス濃い果実氷<パイナップル>」をブースで試食させていただきました。
アイスボックスブース02
夏ーーーーーー!!って感じのブース展示・パッケージがいいですね。
アイスボックスブース

アイスボックスって自分が子どものころからあるアイスで昔から夏はよく食べてたんだけど、グレープフルーツ味のイメージが強かったんだよね。

アイスボックス01
確かに濃い!!
濃いパイナップル味!
酸っぱいかなと思ったけどそんなに酸っぱすぎないしかなりさわやかで美味しいです。

これは夏の暑い日、日中出かけて帰ってきて汗だくになっているとき、すぐに食べたい、そんな味です。
ベタベタ甘すぎなくて美味しいよ〜☆

これはおすすめ出来ます!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です