第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「森永乳業  ピノ Rouge Berry」

お次の試食・プレゼンは「森永乳業  ピノ Rouge Berry」です。
pino_shisyoku.jpg
こちらもひと箱丸ごと!気前いい!
pino_shisyoku02.jpg
ゴールドのピックが高級感を醸し出します。
口紅のような鮮やかな色!

カシス・ブルーベリー・ラズベリーの濃厚な果実感が味わえます。

ラーメンの後に食べたから口直しできた。さっぱり。

ピノって昔からあるアイスで、好きだけど個人的に買って食べるってレベルではない感じだったのですが。。
これは本当においしかった!

今までのピノにはなかった、乳を一切使わない大人のための贅沢感あふれるアイス。
まさにご褒美って感じ。

女子ランチやうちパ(ふたそはこの言い回しが嫌いだけど…なんでもかんでも略すな!!)の時に出すと女性陣に喜ばれるかもよ。

ちなみに、プレゼンターの方はふたそと同い年でした…

仕事できるんだろ〜な〜、いくらぐらいお給料もらっているのかしら、なんて考えたりして(´・ω・`)

pino_busu.jpg
こちらはブースの展示ですね。

美味しかったので、RSPが終わった後も買って食べるようになったくらい気に入りました!
(ふたそは夏でもほとんどアイスの類を買わないので本当に珍しいことなんですよ!)

お友達とかにもすすめたい商品だと思いました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です