第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「第一三共ヘルスケア トランシーノ」

「第一三共ヘルスケア トランシーノ」をご紹介いただきました。

こちらの商品はプレゼン・ブース展示があり、お土産も頂きました。

daiichi_sannkyo.jpg
うーん、前の人の頭がじゃまだなあ

torannshi-no.jpg
プレゼンのはじまりはじまり〜〜〜
torannsi-no_kannpann.jpg
なんでも、シミには色々と種類があるらしく、シミの種類によって効果的な対処方法が違ったり、
よくある紫外線によるシミにはレーザー治療が効くけど、肝班では逆に悪化してしまうこともあるんだとか…恐ろしい。

自分のシミの種類を見極めるのが重要!

shimi_syurui_miwakeru.jpg

とらんしーのぶーず
こちらはブース展示ですね。
麻生久美子さん美人だなあ。シミも毛穴も皺もない。
こんな美人になりたいもんです。

torannshi-no_otameshi.jpg
お土産はフェイスマスクと美容液。

ふたそも以前、トランシーノのお試し3日分パックみたいのを買って試したことがあったのですが。
フェイスマスクはお試しさせて頂くの初めてだったので、どんなもんかと思っていましたが…

このフェイスマスク、優秀!

しっとりもっちり仕上がります。

美容液も、使うのと使わないのでは翌日の肌の調子が心なしか違うような気がしました。

最近シミ増えてきていやだな〜と思っていたんですが、トランシーノ使ってケアしていきたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です