第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「宝酒造 松竹梅白壁蔵「澪」 スパークリング清酒」

松竹梅白壁蔵「澪」 スパークリング清酒のプレゼンです☆

mio_shiinn.jpg
試飲もさせてもらっちゃいました☆
チーズのおつまみまで頂いてしまいました。

mio_purezen02.jpg
アルコール度数が5%ということで、ビールと一緒くらい?
ボトルもおしゃれだし女性向けだなーという印象の商品。

mio_prezen01.jpg

これ、実は前に居酒屋で飲んだことあったんだよね。
でもその時はあんまり気に入らなかった(女性向けということで甘いしお酒感弱いし物足りない…)んだよね。

今回飲んでみて、やっぱり甘過ぎて私はあまり好きじゃなかったなー。
おんなじアルコール度数ならビール飲んだ方がコスパいい気がする。(酒飲みの意見です)

下戸の母上にもちょろっとなめてもらったところ…

「美味しい!甘いし女性向けだね」

りたそは「甘い」と言っていました。

自分で買うか買わないかといったら買わないけど、お友達とのおうちパーティとかに持ってくと喜ばれるかもしれない。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です