第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「J-オイルミルズ FeliOliR エクストラバージンオリーブオイル カリフォルニア」

FeliOliR エクストラバージンオリーブオイル カリフォルニア

オリーブオイルは我が家でも結構使用頻度高いんですが、今回はサラダに使用してみました☆

oliveoil01.jpg

いつものミックスビーンズと玉ねぎとチーズのサラダ〜

oliveoil02.jpg

ミックスビーンズ缶、角切りにしたベビーチーズとみじんぎりにした玉ねぎ、
塩、胡椒、粉チーズ、レモン汁を混ぜ…

oliveoil03.jpg
オリーブオイル投入!
oliveoil04.jpg
いつものサラダがかなり美味しくなっちゃいました☆

次は、シンプルに塩とオリーブオイルのみで冷ややっこ。
oliveoil_yakko.jpg
こういうシンプルなのの方が、より素材の味を味わえるというか、一丁40円くらいの安豆腐でもかなり美味しくなっちゃいますね☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です