【Bling】『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート&ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+』をお試し☆

こんにちは☆
最近忙しくてなかなかブログの更新が出来ないふたそです

最近はモニプラとかも全く応募してなくて+たまに応募しても軒並み外れるので、どーすんべかなと思っております。

さて、今回ですが、

Bling様より、『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート(美容液)』と『資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+』をお試しさせて頂きました☆

まずはこちらのご紹介から♪
『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート (美容液)』


 30mL 8,000円(税抜)

今回のモニターでは、サンプル10mL×1本 (約10日分サイズ)をお試しさせて頂きました!


赤いボトルが高級感ある♪

【製品特長】

1回の使用で、「なめらかかつ、ふっくらとしたはり」を、

1週間ほどの使用で
「色の改善(輝き・色むらがない・つや・透明感)」
「形状の改善(しわが目だない・弾力がある・引き締まる)」などを体感出来ます☆

・うるおいに満ちたなめらかな肌に
・過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
・心地よくリラックス感があり、前向きな気分になる
 グリーンフローラルの香りを配合
・みずみずしく、肌なじみの良い使用感触

「なめらかかつ、ふっくらとしたはり」を体感してみてください。

これね、本当に香りがいいの〜☆この香り大好きです( ^ω^ )☆

とろっとなめらかな乳白色の美容液で、もちっとした肌に仕上がりますよ☆

もちろんこれだけでもいいんだけど、次に紹介する『資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+』と一緒に使うとなおよし☆

『資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+』
(医薬部外品) (薬用美白美容液)


 30mL 10,000円(税抜)

今回のモニターは、サンプル9mL×1本 (約10日分サイズ)をお試しさせていただきました。

【製品特長】

美透白が湧きあがる肌。

資生堂が独自に開発した
美白有効成分(4MSK*とm-トラネキサム酸**)
シミになる肌の特有の状態を防ぎながら、
さまざまな角度からメラニンの生成プロセスに働きかけます。

ディープターゲット***配合でみずみずしい
 透明感あふれる肌へと導きます。


*4MSK:4-メトキシサリチル酸カリウム塩
**m-トラネキサム酸:m-トラネキサム酸のmは、メラニンを抑える効果を表しています。
***ディープターゲット:ホワイトリリー、塩酸グルコサミン、グリセリン(整肌、保湿)

・毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、お使いください。
 …化粧水の後に使用することにより、肌を柔軟にし、
  美容液成分を奥まで浸透させます

・直径1cm大を手に取り、顔全体に丁寧に均一になじませる。

・より高い効果を実感いただくため、
 下記順でのご使用をお勧め致します。

 化粧水
 ↓
 [資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート]
 ↓
 [資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+]

先にアルティミューンを塗布してから、ホワイトルーセントを使用する。

ふたそはサンプルサイズを全部使い切りましたが、確かに肌がもちっと透明感ある仕上がりになった気がします☆
そして両製品とも香りが気に入りました!!
やっぱ香りが重要だよね♪

ちょっとお高いので自分では買わないと思いますが、最近シミが気になるのでお試しできて嬉しかったです☆

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です