【Ripre】ヌーディーなのにひとまわり大きな目もとを演出★「インテグレート ヌーディーグラデアイズ」をお試し☆

資生堂さまより、2015年8月21日(金)発売の秋の新製品、
「インテグレート ヌーディーグラデアイズ」をお試しさせていただきました☆


今回お試しさせていただいたのは洗練された印象のぱっちり目もとになれる「BE254」というお色味です。

商品特長

■くすみや薄れのない、美しい仕上がりが持続します。
「インテグレート ヌーディーグラデアイズ」には、
新製法「ウオーターベイクド製法」を採用しました。
固型のパウダーが瞬時にほぐれて、サラサラの微細なパウダー状となり、軽やかにフィットすることで、透明感のあるシアーな発色を実現します。
すっと広げるだけで、ぼかし要らずの自然なグラデーションになり、目を縦に大きく見せます。
また、2つの錯覚ライン(目幅拡大ライナー・瞳うるませライナー)で目を横に大きく見せることで、ナチュラルでありながらぱっちりとした目もとを演出します。

?効果的な使用方法?

ハート上部の薄いパールベージュを指先にとり、まぶた全体にのばします。
ハート中部を太チップにとり、アイホールよりやや広めにぼかします。
ハート下部を太チップにとり、アイホールにぼかします。
ハートの下にある濃いブラウンを細チップにとり、まつげの生え際からぼかすようにのせます。
ハートの左下を細チップにとり、目頭や目の下になじませます。
(※上まぶたにも輝きを与えたい場合は、まぶたの中央にのせると、 より立体感と輝きが楽しめます。)


塗ってみました。
ふたそは一重まぶたなので目を開けた状態だと目の際が見えない(憤怒)


ラメの粒子がこまかく、キラッキラ☆
全体的に薄付きであるなと思いました。

こういう肌なじみのいいベージュのアイカラーが欲しいなと思っていたところだったのですよ。

これね、確かにデカ目効果あると思います。自然なグラデーションが簡単に作れちゃいます。
不器用な私でも大丈夫でした。

インテグレートのアイカラーは昔から好きでよく買ってたんだけど、どんどん進化していきますね☆

【資生堂】のモニターに参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です