【ポチカム】乾燥対策に!『プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸』をお試し☆

株式会社ウテナ様より、2015年9月1日新発売の商品、
『プレミアムプレサ ビューティーマスク』を一足お先にお試しさせていただきました☆


高級感あるパッケージ☆
1箱の中に4枚入っているのでお得感あるね。


今回私がお試しさせていただいたのは乾燥対策に効くという「ヒアルロン酸」の入ったものです。
他にもハリ対策用「コラーゲンマスク」や肌荒れ対策用「セラミド」のものもあるそう。
全部試してみたいな☆

ヒアルロン酸とアルガンオイル、マカデミアナッツオイルが入っているます。

大人の艶肌へ導くビューティー処方☆
美容保湿成分と美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液がお肌に艶とうるおいを補給。
翌朝の化粧ノリがちがう、うるおった大人の艶肌へ導きます。

100%コットン使用。
お肌にぴったり密着してくれます☆


こちらは1回分の個包装。


6つのフリー処方(弱酸性・合成香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー)でお肌に優しい。


シートを出してみると…
濃密な美容液がかなりたっぷり付いてきます!!
とろみがあるので液だれしないのですが、潤いはたっぷり。


顔にぴったりフィットしてます。若干私にはおでこの幅が足りないのと目のところと口の部分が空きすぎかなと思うけど…
肌がもちもちになりました〜

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました☆

プレサブランドサイトはこちら♪

ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です