第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「エスビー食品 李錦記 オイスターソース(チューブ入り)」

お次の試食は「エスビー食品 李錦記 オイスターソース(チューブ入り)」を使用した焼きなすの冷奴です!

冷奴にオイスターソースって合うんだ!ピリ辛のタレが美味しい( ^ω^ )☆


李錦記(リキンキ)の歴史はオイスターソースから!

李錦記(リキンキ)の商品、我が家ではがらスープの素を使用してますが、
オイスターソースも今度買ってみよう。


李錦記(リキンキ)のオイスターソースの魅力は何と言っても
本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味!
色々な料理に深みをだし、美味しさを引き立てること!

オイスターソースって炒め物以外に何に使ったらいいのかわからなかったので、いつも冷蔵庫の隅に追いやられていつの間にか賞味期限が切れてる!!
みたいなことになりがちだったと思うのですが…

こちらはチューブタイプでさっと使えて便利だし、サイズ感がいいですね♪使い切りサイズで。

私はキムチ鍋した後の〆のラーメンの時に使ってみました。
コクが増しておいしかったです☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です