第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「ハウス食品 本きざみ粗切り シリーズ」

第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 にてハウス食品様の 「本きざみ粗切り シリーズ」の紹介を頂きました。

ハウス食品様と言えば!
スパイス類や卓上調味料でいつもお世話になっていますが、
新しいスタイルの調味料をご紹介頂きました!

「本きざみ粗切り シリーズ」の特徴は、

通常のねりスパイスにない「食感」という付加価値を付けたこと。
辛さや塩分控えめなのでたっぷりと食材にのせて食べられるという新しい食べ方ができる。


「本きざみ粗切り シリーズ」を使用したレシピの紹介☆
ポテトサラダよさげ〜
ドレッシングに使うのもよさそう。
ゆずこしょう、そういえば最近切らしててなかったんだよね…


お土産に貰ったのはこちらの2点。
「粗切り 生しょうが」と「粗切り 柚子こしょう」です。


「粗切り 生しょうが」


「粗切り 柚子こしょう」


粗切り生しょうがの方を使っていつものしいたけのしょうが酢醤油漬けを作ってみたいと思います。
まずソテーしたしいたけをお酢と醤油に漬けます。


取り出したるはこちらの粗切り生しょうが。


すりおろす手間がかからなくて非常に便利!
好きな時に好きなだけ使えるし!


適量を混ぜ合わせるだけでかんせ〜い。
我が家ではこれがおつまみ、お弁当のおかずに重宝します。

いろいろ使えて便利そうなので、これから見かけたら買って見たいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です