第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「サントリースピリッツ のんある気分」

第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場にて、
サントリースピリッツ 様の「のんある気分」を試飲させていただき、プレゼンも聞かせて頂きました。


ノンアルコールカクテル・チューハイテイスト飲料売り上げNo.1の実力の持ち主!

アルコールゼロ、糖類ゼロ、カロリーゼロの女子には嬉しい飲み物♪

のんある気分は前からちょこちょこ飲んでたんだよね。
他のノンアルコールカクテル風飲料に比べて美味しいしフレーバーがいろいろあってお気に入り☆

お土産として頂いたのはカシスオレンジテイスト。

本当にカシスオレンジ的な味がしてお酒じゃないんだけどお酒飲んでるみたいな気分になりますね( ^ω^ )

私的には、子どもの頃飲んだシロップタイプの風邪薬みたいな味で正直気に入らなかったですがきのこ氏は喜んで飲んでいました。

今度は他の味も買ってみたいなと思います!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です