第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「六甲バター フロマジュエル ブラッドオレンジ」

第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「六甲バター フロマジュエル ブラッドオレンジ」

前回は試食が終わってしまって食べられなかったので一目散にこちらのブースにダッシュしました

オレンジピールが入っているのかな?食感が。

チーズの風味よりもオレンジの風味が勝っていてくどくなく美味しい。
舌触りもなめらか。


これってチーズ?それともデザート?


実は最近、大人が楽しむチーズデザートが人気なんです!


希少な愛媛県宇和島産のブラッドオレンジを使用!
甘みと酸味、苦味がマッチした大人の味わい!


濃厚な味わいで一粒で得られる満足感、チーズがベースで栄養価が高く健康的、生菓子に比べてお値段もリーズナブル、お手軽で満足感があるのにカロリーが低い。保存がきくので食べたい時に食べたい分だけ食べられる。

マンゴー味のものとか、最近はチョコ味のものも新しく登場したみたいですよ!

今度友達のおうちに遊びに行ったときとかお土産に持って行こうかな?

気にいったのでこの後買ってたべました。
また買ってみるつもりです!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です