第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「伊藤園 TEAS’ TEA Light Style」

お次のプレゼンは「伊藤園 TEAS’ TEA Light Style」です!


「TEAS’ TEA」お茶の中のお茶という意味。
アメリカで初めての無糖のお茶を広めたんだって!
確かに、外国では緑茶にも砂糖入れて飲むみたいな話を聞いたことあるしな。
味的にもカロリー的にもそれってどーなのという感じはありますが…


アメリカでの商品のラインナップはこんな感じ。


ニューヨークから逆輸入したこちらのお茶のシリーズですが、パッケージのストライプがオシャレ。
このパッケージのデザインはニューヨークに住むデザイナーが日本をイメージして作ったんだって!
規則性があるデザインが和風なイメージなんだとか。


今回お土産として貰ったピーチティも砂糖不使用。
果汁本来の甘さのみ!!

すっきりしていて甘さがくどくなく美味しい!

普段紅茶を入れて飲む時も砂糖入れない私にとってはこちらの商品はドンピシャでしたね。

今まで飲んでたペットボトルの紅茶は確かに甘過ぎて後味悪すぎたよね。

コンビニ等で見かけたら買って見たいと思います☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です