CCクレイウォッシュ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

プリアンファ様
CCクレイウォッシュをお試しさせていただきました。
今回はサンプル5回分です☆

泥で作った弾力泡が汚れを吸着。

弾力泡がハリと潤いを与えます。
毛穴の黒ずみ軽減。
肌に透明感をプラス
肌がワントーン明るくなります
テカリ防止
洗い上がりがつっぱらずしっとり


裏面。


泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをすっきり。

北アフリカモロッコのアトラス山脈のふもとから採掘される天然の粘度鉱物「ガッスール」を配合。
天然ミネラルを多く含み、特にマグネシウム、アルミニウム、カルシウム、カリウム、チタン、ナトリウムなどが多く含まれています。
天然クレイは、一度吸着した汚れは離さないという強い吸着力があり、毛穴など細かいところに入り込み、汚れや老廃物をしっかり取り除きます。



確かに泡の弾力が凄い!

洗い上がりがつっぱらない、とのことでしたが、私はつっぱる感じが多少ありましたね…

可もなく不可もなく。
肌のトーンが明るくなった、とかそういったことも特に感じられず。

自分で買うか買わないか、と言ったら買わないかな。

今回はお試しさせていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です