第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「合同酒精 鍛高譚の梅酒」

第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場にて「合同酒精 鍛高譚の梅酒」をお試しさせて頂きました☆


国産梅100%使用、香料着色料無添加、透き通るルビー色をした梅酒です。

しそ焼酎の鍛高譚の方は以前からよく飲んでいました。

こちらは鍛高譚の焼酎を使った梅酒、ということではなくてあくまでもリキュールなのですね。
「しそ焼酎 鍛高譚」に使用されているしそを使用しているとのこと。


ブース展示の様子。
バッチリ試飲させていただきました。
一口のんでこれは美味しい!と確信。
あ〜早く持って帰って家で飲みたい…


お土産には500mlサイズのものを頂きました。

友人宅でホームパーティやる時のお土産にいいかもしれない。
甘いんだけどすっきりした飲み口なので、女性ウケしそう!

梅酒が好きな後輩へのプレゼントにもいいかもしれないな!

これは買い!です。
店頭で見かけたらまた買っておきたいと思います!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です