【モニプラ】理想のふたえに!『ABダブルアイテープ』をお試し☆

DearLauraファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

このブログの読者の方(いるのか?)は耳にタコ状態かもしれないですが、
ふたその瞼は重たい一重です。

今まで数々の二重メイク商品を使ってまいりました。
が、面倒で最近は一重のまま外出することも多々。

でも、やっぱ、二重にした方が目が大きく見えるので、
このままずっと使わないで行く方針ではありません。
いいものがあったらどんどん試していきたい。

今回ですが、
DearLaura様より、「ABダブルアイテープ」をお試しさせて頂きました☆

AB(オートマティックビューティ)は、
若い女の子たちを中心に人気を誇る、理想の目元になれるふたえ形成ブランド!

全ての女の子達がふたえになれるようにAB(オートマティックビューティ)では
8種類のふたえ形成アイテムを展開しているそうです。

今回はそんなふたえアイテムの中から
「AB(オートマティックビューティ)ダブルアイテープ」
現品をモニターさせていただきました!

こちらのシリーズの別の商品は今までにも使ったことがあったんですが、
パッケージ等リニューアルしているんですね?

パッケージが新しく、可愛くなっている!


右目用と左目用が別れているのがわかりやすくていいですね( ^ω^ )


説明書がついていて親切。

手にくっつかないのでぴたっと密着して瞼のお肉同士をちゃんとくっつけてくれるのがいいですね!

説明書きには「目尻からテープが出ないからふたえメイクがばれない!」とありましたが、
ふたその場合は瞼の肉が厚いからなのか、目の形状が良くないのか、結構出ちゃうんですよね(´・ω・`)

朝二重にしてから出かけたんですが、
夕方には剥がれかかっていました。

私の肉厚瞼に耐えきれなかったか…

でも簡単にできるし目がぱっちりします!

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

またよろしくお願い致します( ^ω^ )

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です