第51回 RSP in白金台 AGF〈煎〉レギュラーコーヒー

お次のプレゼンテーションは「いつでも、ふぅ。」のキャッチコピーでおなじみ(おなじみなのか?私はこの時までこんなキャッチコピーがあるの知りませんでしたが…)のAGF様です。

IMG_0619_s.jpg

なんと!
AGF17年ぶりの新ブランド!
17ぶりってすごくないですか?そんなに新ブランドを出していなかったとは。

試飲させて頂きましたがこれはすごく美味しかった!

ヨーロッパの水は硬水、日本の水は軟水

和菓子に合うコーヒーがコンセプトらしいですよっ( ^ω^ )☆

おみやげも頂きましたが、粉なんですね。

我が家にはコーヒーメーカーもドリッパーもないのでわざわざ100均でドリッパーとコーヒーフィルターを買いました…

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です