第51回 RSP in白金台 日清食品/カップヌードル シンガポール風ラクサ

お次の試食は「日清食品/カップヌードル シンガポール風ラクサ」です!
IMG_0717_s.jpg
こちらの商品はずっと気になっていたもののなかなか試す機会を得られず・・・
失敗したらどうしよう感が強かったんですよね;

トムヤムクンとかはほら、食べたことあるけどラクサってどんな味なんだろうと。

IMG_0718_s.jpg
蓋の上でラクサペーストを温めます。
IMG_0719_s.jpg
油揚げが入ったカップヌードルって変わってますよね。

IMG_0720_s.jpg
先ほど蓋の上で温めたペーストを入れてみました。

IMG_0721_s.jpg
よーくまぜまぜ♪
IMG_0722_s.jpg
ラクサとはなにか?

IMG_0724_s.jpg

油あげがまたいい味出してるんですよね??

ココナッツミルク風味がきつくて癖がある感じなのかと思っていざ食べてみると癖はなく食べやすくて美味しい!

おみやげに持って帰って家で食べてみましたが、味見したきのこ氏(旦那)も美味い!!と大絶賛でした!

またこれはリピート買いできそうです♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です