第51回 RSP in白金台 明治/明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ

お次の試食は 明治/明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ です
IMG_0702_s.jpg
サラダにかけた粉チーズがこちらの商品です?

IMG_0705_s - コピー
明治 北海道十勝 ブランドスローガン「ニッポンのチーズを変えていく。」

IMG_0707_s - コピー
パルミジャーノ・レッジャーノとは?
チーズの王様と呼ばれているチーズ!
濃厚な旨味と芳醇で華やかな香りが特徴です。

IMG_0708_s - コピー

IMG_0709_s - コピー
いままでのパルメザンチーズは香りが弱かったり旨味が少なかったりする不満点があった。

IMG_0710_s - コピー
開封後に使い切れない、みたいな不満も。

IMG_0712_s.jpg
華やかで芳醇な香り、しっとり柔らかい食感、使いきりやすい容量。
2015年モンドセレクション金賞受賞!

IMG_0714_s.jpg
特別な日に贅沢に使用していただきたい!
IMG_0715_s.jpg
いろんな形状のパッケージもあります?

チーズの味が濃くて美味しいいいい!!
これは本当に自分で買いたくなりました。

いつも使ってるやつもいいんだけど、ここまで味、濃くないしね。
サラダにグーンとコクが出る気がします(。>ω<。)ノ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です