【ブロネット】フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 をお試し☆

ヤバイヤバイ、前回のブログ更新から一ヶ月以上間があいてしまった

「ハリがわきあがって持ち上がる!」
「うるおいが長く続いてしっとりぷるぷる肌へ!」

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 をお試しさせて頂いております!


朝晩15日間たっぷり使えるお試しサイズの商品をお試しさせていただきました。
プロテオグリカンって、最近よく聞くけど一回使ってみたかったんだよね
o(^▽^)o

プロテオグリカンってなんだ?

「プロテオグリカンとは、たんぱく質に糖が結合した糖たんぱく質のことです。 体内では、軟骨や皮膚に存在しており、保水力に優れているため肌にハリや潤いを与える役割を持っています。 美肌効果や変形性関節症の症状を緩和する効果が期待できます。」

プロテオグリカンはコラーゲンとかヒアルロン酸以上に期待されている今話題の美容成分なんだって。
プロテオグリカンにはコラーゲンやヒアルロン酸を増やす力もあるんだそうな。

とにかく保水力があると。
保水力は大事ですよね。
ただでさえ乾燥しがちな時期だし…(´・ω・`)


サラッとした無色透明の液体です。
匂い等もなしです。

プルプルになった?という感想は正直あまりありませんが…

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします☆

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です