900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!「ミゼルエディ」

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

またまたブログの更新が途絶えてしまいました…
最近はものすごく仕事が忙しく(年度末なので…)、なかなかブログを書こう!という気になれず…

今回は素敵なアイライナーをお試しさせていただきました。

濡れてもこすっても崩れしらず!
メイク崩れが気になるあなたにオススメのリキッドアイライナーヾ(o´∀`o)ノ


何やら凄く立派な箱に入った状態で届きました!


「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフタイプ」


にじみやこすれに強く書きやすい。
3種類の保湿美容液成分を配合しているそうです。
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方。


筆の先が細い(筆先0.1mmの極細筆)のでどんなに細かい線もするするとぶれることなくかけちゃいます☆
まつげの間も埋めやすいです。
筆ペンタイプの筆先です。


手の甲に書いてみました。
手の甲はきめが粗いのでちょっと滲みますが…
次の日にお風呂に入ってクレンジングをつけてごしごしこするまで手の甲に書いたものに関しては取れませんでした。
そして乾くのも早いのがいいですね。
速乾性と密着力に優れた高分子ポリマーを配合しているそうなので。
こういった取れにくいアイライナーってえてして乾くの遅かったりするし…

が、普通にアイラインをひいてから寝てみたところ、朝起きた時にはほとんど取れてしまっていました。
(他はすっぴんの状態。寝てる時に目をこすったりしてるのか、それとも涙で流れてしまっているのか…)

私は極度の涙目なので、かなり頑丈なタイプでないと厳しいです。

普通に使う分には凄くいい商品だと思います!
私は普段化粧直しをしないので、こういった化粧直し不要!とかうたっている商品に凄くひかれます。

いや、普段から化粧直ししろってはなしなんですが、、面倒臭くて…(´・ω・`)

とてもよい商品だと思います☆おすすめです!

ミゼルエディ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です