【モニプラ】コーセー 米肌 の人気CCクリームをお試し☆

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

最近暑く・紫外線が強くなってきましたねえ~w(゚o゚)w
もう初夏ですからねえ。
UV対策万全にしなければ!!

今回はこちらの商品のご案内です☆
「コーセー 米肌 澄肌CCクリーム」!

なんと太っ腹にも現品のプレゼントです~!

強力な紫外線をカットし、気になる毛穴をしっかりカバーしながら、自然な肌色にととのえるCCクリーム。


SPF50+、PA++++で強力な紫外線もしっかりガードしてくれます!
私がお試しさせていただいたのは「01 : 普通の明るさの自然な肌色」のお色味です。
無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー!


クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの効果があり、自然なツヤ感のあるさらさらとした美白肌*が持続します。
*メイク効果による

変わったパッケージですが持ち運ぶのに重たくなくていいですね☆


ワンプッシュで十分な量が出ますし、伸びがほんとーによい!!ので出し過ぎに注意してください!!

最近、朝出かけるのが早いので、早起きしているとどうしてもメイクするのが億劫になってしまって…

こちらの商品だったら1本5役!してくれるのでかなりの時短になりますね笙。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です