ポーラ最高峰ブランド『B.A』のスキンケア5点セットをお試し☆

POLA様より、ポーラ最高峰ブランド『B.A』のスキンケア5点セットをお試しさせて頂く機会を得ました☆


クレンジングクリーム、洗顔料、ローション、乳液、クリームの5点セットです☆


こちらの商品、ずっと気になってはいたもののなかなかお試しさせて頂く機会がなく…
今回モニター当選させて頂き嬉しい限りです!


まずはローション。
すこしだけとろみがあるのですが、ぐんぐん浸透して肌がもっちり。
香りが凄く良くて癒されます。


乳液。
乳白色の液です。
のびがよくてべたつかずしっとり!
肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透してくれます(角層まで)。


クレンジングクリームです。

最初どうやって使うのかよくわからなかったのですが、普通に出して⇒ 顔の5点(額、両頬、鼻、あご)に置き、内から外へ向かって全体にのばす。メイクとなじませるだけでOKみたい。

美容オイルのようななめらかな感触で、肌の上でとろけ、ウォータープルーフ等の落ちにくい汚れもスピーディにオフしてくれます。よく落ちるのに洗い上がりはもっちり。


こちらは洗顔料です。
すっごく泡立ちがいい!
お高いだけあってかなり濃密なクリーム状の泡です。
洗浄力はあるのに洗い上がりがもっちりなめらかでつっぱらない!!
これには本当にびっくりしました!


こちらがクリーム。
こっくり濃密なつけ心地。
これをつけるのとつけないのでは確実に次の日の朝の化粧ノリが違いました!

こちらのスキンケアライン、全体的に香りがすっごくよくってかなり私好みでした!

本当は私も自分で買ってライン使いしたいくらいなんですけど、お高いんですね!

クリーム30gで3万2千円はとても手が出せません…
でも効果はかなりあるのでお金に余裕がある方は是非お試しして頂きたい商品です!

POLAのモニターに参加しています。

B.A
POLA

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です