パンで有名なあのPascoから、 新食感のチョコレート「焼きショコラ」が新発売!

こんにちはふたそです☆

毎日毎日暑くていやになりますね(つω-`。)

まだ梅雨明け前だというのに、こんな暑くてどうしよう??

さて、今回はパンで有名なあのPascoから
“温めてしっとり濃厚 焼いてサクッ、とろっ”新食感スイーツ「焼きショコラ」のご紹介です☆

◆3層で楽しめる新しい食感

 なめらかチョコレートを、クーベルチュールチョコレートを使用した濃厚な生地と、サクッとしてソフトなクッキー生地で包みました。
 『サクッ』 『しっとり』 『なめらか』
 贅沢な3つの食感を楽します!
 →食感をより楽しむには焼いて・温めて!ぜひ試してみてください。

1つのパッケージに5個入りの商品です。

◆1個で満足の絶妙サイズ

  『ちょっと甘いものを食べたい!』
  というときにピッタリのサイズ感。
  ひとつ食べれば満足感を得られます。

チョコレート味の生地でなめらかなチョコレートクリームを包んだ、3層仕立ての焼き菓子です。

お好みで電子レンジやトースターであたためていただくと、表面のサクッとした食感や、チョコレートクリームの とろっとしたなめらかさをお楽しみいただけます。


個包装。


カワイイ手のひらサイズ。

ふたそは今糖質制限中なんですが、たまにはこういうのもご褒美として食べてもバチは当たらないよね…?

チョコの味が濃厚で美味しいです☆

しかし、ちょっと粉っぽいような…?パサつくというか。

温めて食べるとまた違った食感になるのが面白いです。
何回も楽しめそうですね。

1個食べるだけで結構お腹にずっしりくる感じです。おやつや朝食なんかにぴったりなんじゃないかなと思いました☆

チョコ好きな人にはもってこいかもしれないですね☆

ただ、ちょっと想像していた食感とはちがうなと。

もっとサクサク!してるのかと思いきや、普通に食べるとしっとりもっちりやわらかな食感。
パン!って感じよりチョコまんじゅうのような感じでした。

Pascoのモニターに参加しています。

焼きショコラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です