【ブロネット】「シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g」をお試し☆

こんにちはふたそです☆

妊娠してからというもの、メラニン量が増えたのか腕時計焼けがひどいです(;´Д`)

シミも濃くなってきたし、ほくろの数も前より増えたよーな…

薬用成分と高保湿成分でふっくら弾む白肌を育むゲル
シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル / 105g

をお試しさせて頂きました☆

●薬用美肌成分・CE配合。シミ・そばかすを防いで、白肌を育む。
●7種のエステティック・セラム配合。ハリを与え、弾むようなモチ肌を育む。
●高保湿成分配合。うるおいベールで包んで、ふっくら肌を保つ。


使い方

化粧水のあと、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。

とろっとした半透明のゲル。

これ1個で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージクリームの6つのステップを1つにした多機能オールインワンゲルなので朝忙しい時でも楽々お手入れ出来ていいね♪

ちょうどオールインワンゲル的なものが欲しいな〜と思っていたところだったのでお試し出来てよかったです☆

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g
True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です