【ブロネット】「モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング」をお試し☆

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング

潤い補修でサラサラ髪に♪
モイスト・ダイアン ボタニカルモイスト オイルシャンプーとオイルトリートメントをお試しさせて頂きました☆

子どもと一緒に使えるというキャッチコピーもまたよいですね

サクラ、エンドウ豆、海苔、お米。 豊かな四季に恵まれた
日本人に身近な植物には、 私たちに合った栄養がたくさん含まれているはず。
昔からなじみのある自然の力が、髪と頭皮をやさしい潤いで包みます。

ノンシリコンでもキシキシせず泡立ちもとってもよく洗い流すのもスムーズ♪


トリートメントは髪の毛にしっかりと密着するやや固めのテクスチャ。

高級レアオイルたっぷり♪

洗い流して乾かすと、サラサラで私ごのみの仕上がりになりました☆

フルーティジャスミンの香りがまさにボタニカル!って感じで、リラックスできるいいにおいなんですよ〜!

ふたそ、この匂い好きだわ?

使い心地が本当によくて無添加とは…やるな。

これからも使い続けたいと思います☆

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング

ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です